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ウマ娘のスキルについて、効果の詳細一覧。

ジャンル毎にソート・検索ができます。

前提

持続時間は以下で算出されます。

持続時間 [ s ] = 基準持続時間 [ s ] × コース距離 [ m ] / 1000

基準持続時間とはコース距離1000mの場合の持続時間です。実際のレースではコース距離によって持続時間が変動することになります。

また、スキル発動率は賢さに依存し、以下で算出されます。なお、計算の結果20%を下回った場合は20%に切り上げられます。このラインは賢さの数値だと112.5です。

スキル発動率 [ % ] = 100 - 9000 / 賢さ

アオハルシナリオで獲得できるチームスキルは、チームメンバーの参照ステータス合計によって以下の通り補正がかかります。

チームステータス合計
 補正値
~ 1199 0.8
1200 ~ 1799 0.9
1800 ~ 2599 1.0
2600 ~ 3599 1.1
3600 ~ 1.2

メインストーリー限定スキル、苦手系は割愛します。

速度

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加速

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スタミナ回復

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速度(デバフ)

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加速(デバフ)

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スタミナ(デバフ)

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レーン移動

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視野

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緑スキル

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固有スキル

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スタート

コンセントレーション等のスタートスキルはレーススタートから走り出すまでの時間を短縮するスキル。

レーススタートから実際に走り出すまでは0.0秒 ~ 0.1秒の遅延があり、遅延が0.08秒以上となると出遅れ扱いとなる。

スタートスキルの係数が積算されることで実際に走り出すまでの遅延時間を短縮することができる。

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駆け引き

駆け引き系スキルは対象の脚質ウマ娘がかかった時に発動判定が発生し、発動から5秒間の掛かり継続が確定する。

掛かりは速度が上昇する代わりに持久力の消費が1.6倍

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